花子ちゃん、もずくくん、空くん、モッチーちゃん♡子犬ちゃんたち♡ | 山口水本荘 柴犬ブリーダー

山口水本荘 柴犬ブリーダー

山口県山口市阿知須ICすぐそばで田園の中にポツンと自宅&犬舎がある所でブリーダーをしております。
子犬、成犬情報やご見学やお問い合わせはお気軽に^ - ^
山口水本荘
お問い合わせ 080-5612-5525
〒754-1277
山口県山口市阿知須6356-1
阿知須ICすぐそば








こんばんは!山口水本荘です


今日は朝に雨が少し降っただけでした😊
















花子ちゃんいらっしゃい〜♡


今日も笑顔いっぱいなかわいい花子ちゃん🐕💕


花子ちゃーんと呼ぶとお耳をぺったんこにして来てくれるの🥰





















もずくくんいらっしゃい〜♡


もずくくんは人にご挨拶してお友達と遊んでを


繰り返していました🐕💕


人ととも遊びたい!ワンコとも遊びたい!


忙しいもずくくんでしたが愛嬌がよく可愛かったぁ🥰




















2階で駆けっこしている花子ちゃんともずくくんときいちゃん☺️





















さぁ!


花子ちゃんシャンプーですクシシャンプードライヤー


よく頑張ってくれとってもきれいになりましたキラキラ





















空くんいらっしゃい〜♡


体重も変わらず元気な空くん🐕💕


ちょっとお顔が白っぽくなってきた⁉️





















空くんシャンプーですクシシャンプードライヤー


とってもお利口さんでとってもキレイになりましたキラキラ























もっちゃんいらっしゃい〜♡


毛色を黒にしたら我が家の木蓮ちゃんに瓜二つ🐕💕


笑顔いっぱいなもっちゃんがかわいい🩷




















さぁ!


モッチちゃんシャンプーですクシシャンプードライヤー


抜け毛も取れスッキリしたねキラキラ


















笑窪っ子生後39日♡


お外から覗いたら長女ちゃん1番に駆けつけてきてくれました🐕💕




















二女ちゃんは後ろに少し見えるお部屋からひょっこり見て駆けつけてくれました🐕💕




















長男くんはマイペースで駆けつけてきてくれたけど


遊んでくれないならとまた戻っていっちゃいました🤣




















桃乃っ子生後28日♡


笑窪っ子と兄弟のように一緒に過ごす時間が増えました。



長男くんはロープのおもちゃでよく遊んでいます🐕💕


へそ天大好きっ子です🤣




















二男くんは


兄弟とも笑窪っ子たちともよく遊んでいます🐕💕


眠くなったらケージに入って行きおねんねします💤




この後首輪の練習を始めましたウインク


Instagramにて動画UPします。