舞っ子長女ちゃん、美恩っ子長男くんシャンプー♡点点くん、りんちゃん♡ | 山口水本荘 柴犬ブリーダー

山口水本荘 柴犬ブリーダー

山口県山口市阿知須ICすぐそばで田園の中にポツンと自宅&犬舎がある所でブリーダーをしております。
子犬、成犬情報やご見学やお問い合わせはお気軽に^ - ^
山口水本荘
お問い合わせ 080-5612-5525
〒754-1277
山口県山口市阿知須6356-1
阿知須ICすぐそば








こんばんは!山口水本荘です


今日も朝から暖かく過ごしやすい日でした☀️












今日は舞っ子長女ちゃんと


美恩っ子長男くんの初のシャンプーをしました{emoji:419.png.シャンプー}{emoji:420.png.ドライヤー}{emoji:409.png.クシ}



舞っ子長女ちゃんから!


こわいけど洗面器にチャポっと入って


かわいいの🐕💕

















はい!


とってもキレイになりました✨


よく頑張ってくれたよ💮
















続いて美恩っ子長男くん{emoji:419.png.シャンプー}{emoji:420.png.ドライヤー}{emoji:409.png.クシ}


濡れるのが嫌で逃げ出そうと一生懸命でした😂

















でもよく頑張ってくれ


とってもキレイになりました✨


よく頑張りました💮



















点点くんいらっしゃい~♡


相変わらずの可愛さの点点くんでした🐕💕




















あおくんとわんプロしたり



















ドッグラン🎵ランと追いかけっこしたり


よく遊んでいました🥰



















さぁ!


点点くんシャンプーです{emoji:419.png.シャンプー}{emoji:420.png.ドライヤー}{emoji:409.png.クシ}


お顔を洗うのがいやなんだけど


よく頑張ってくれとってもキレイになりました✨

















りんちゃんいらっしゃい~♡


ボール遊びが楽しくって早く投げて~と


キラッキラのお目目で待ってくれます🐕💕


















それー!


ハイスピードで取りにいくりんちゃんだけど


ボールはくわえないの😂



















心夏ちゃんとボールの奪い合いになったら


くわえだした🤣🤣🤣


双子のように見え可愛かったぁ🥰


















さあ!


りんちゃんシャンプーです{emoji:419.png.シャンプー}{emoji:420.png.ドライヤー}{emoji:409.png.クシ}


カバンを担がされ固まっています💦


りんちゃんお疲れ様でした❣️















今日の子犬ちゃんたち♡


舞っ子長女ちゃん!


陽奈っ子の赤ちゃんがとっても気になるようでしたが


給水器をガジガジしだしていました😅


















美恩っ子1男2女は


妹2人がお兄ちゃんを羽交い締め🤣🤣🤣


さすがに2対1では勝てないね‼️



今日は美恩っ子二女ちゃんのご家族様が会いに来て下さりたくさん遊んでいただきました。


そして音っ子長男くんともお兄ちゃんたちが


遊んでくださり


とっても楽しそうでその姿が可愛くて写真を撮り忘れちゃいました😱💦