子犬ちゃんたち初の外出!動物病院へ♡駿くん、点点くん♡ | 山口水本荘 柴犬ブリーダー

山口水本荘 柴犬ブリーダー

山口県山口市阿知須ICすぐそばで田園の中にポツンと自宅&犬舎がある所でブリーダーをしております。
子犬、成犬情報やご見学やお問い合わせはお気軽に^ - ^
山口水本荘
お問い合わせ 080-5612-5525
〒754-1277
山口県山口市阿知須6356-1
阿知須ICすぐそば








こんばんは!山口水本荘です


今日は舞っ子、美恩っ子の健康診断、検便、ワクチン接種、マイクロチップ挿入を受けに動物病院へ


初めての外出をしました🚗


お天気もよく気持ちの良い日でした☀️






病院へ着いてからは


待ち時間をお外で待機❣️


ココはどこ~⁉️と気にはなるけど


怖いの😂


みんな不安そうなお顔をしています。



















舞っ子長女ちゃん!


健康診断、検便ともに異常なし✨


体重  1.6kg


注射も泣かずに頑張りました💉
















舞っ子二女ちゃん!


健康診断、検便ともに異常なし✨


体重  1.5kg


注射も泣かずに頑張りました💉


チクってされる所をガン見して先生に笑われてたぁ🤣














美恩っ子長男くん!


健康診断、検便ともに異常なし✨


体重  1.5kg


注射は泣いちゃったけどよく頑張りました💉















美恩っ子長女ちゃん!


健康診断、検便ともに異常なし✨


体重  1.7kg


注射はギャン泣きでしたが頑張りました💉















美恩っ子二女ちゃん!


健康診断、検便ともに異常なし✨


体重  1.7kg


注射は泣かずに頑張りました💉



今日はゆっくり過ごそうね💕︎


みんなよく頑張ってくれました🥰













駿くんいらっしゃい~♡


貴重なお休みに駿くんの大好きなドッグランに連れてきてもらい嬉しいね🐕💕


木蓮ちゃんとナイスショット📸


















点点くんいらっしゃい~♡


車が苦手だったけど最近は自分から車に乗ってくれるようになったんだって❣️


車に乗ると楽しい事があるって思ってるんだね😉


















年齢が2ヶ月しか違わないお二人さん🐕💕


遊び方も求める遊びも同じで


超~楽しそうでした🥰



















駿くん!


チビちゃんたちとも優しく遊んでくれてありがとう💕


















まだやってる!


無言でわんプロをずっとしているお二人さん☺️


















羽歩ちゃんが咥えてるものが欲しくてたまらない


音っ子長男くん🐕💕


小さな体でぴょんぴょん飛んで走る姿が可愛ってなもんじゃないの🥰🥰🥰


















偉都くんはドッグラン遊びに疲れ


寝ちゃいました😴


安心しきって寝ている姿がたまりません❤️



















ご家族様募集の音っ子長男くんも


遊び疲れ爆睡😴


ベッドから落ちそう💦














舞っ子、美恩っ子♡


注射やマイクロチップ挿入でゆっくりすごしたかったんだけど


無理よね~💦💦💦


元気にあそびました😅