まろちゃん、マコモちゃん、オミくん、駿くん、ひまりちゃん、壱くん、まるちゃん♡ | 山口水本荘 柴犬ブリーダー

山口水本荘 柴犬ブリーダー

山口県山口市阿知須ICすぐそばで田園の中にポツンと自宅&犬舎がある所でブリーダーをしております。
子犬、成犬情報やご見学やお問い合わせはお気軽に^ - ^
山口水本荘
お問い合わせ 080-5612-5525
〒754-1277
山口県山口市阿知須6356-1
阿知須ICすぐそば







こんばんは!山口水本荘です


今朝も寒かったですが昼間はとても暖かくなりました☀️
















まろちゃんいらっしゃい~♡


恐竜のお洋服とっても可愛かったまろちゃん🐕💕


















マコモちゃんいらっしゃい〜♡


今日も笑顔いっぱい遊んでくれて嬉しかったよ🐕💕



















オミくんいらっしゃい~♡


ご家族様と初の旅行に行ってとってもお利口さんにお泊まり出来たんだってね


いい子だね🐕💕

















まろちゃん!


マコモちゃんと女の子通しでじゃれ合って楽しかったね🥰



















マコモちゃん!


やっぱり男子に抱きつかれてる🤣


人気者のマコモちゃんです🥰
















オミくん!


歳が近いマコモちゃんとわちゃわちゃ遊びをよくしていました🥰


2枚のお洋服のお買い上げありがとうございます🙇‍♂️

















今日はお兄ちゃんもお姉ちゃんもいて


ドッグランでたくさん遊んでもらって嬉しかったね😉


さぁ!


まろちゃんシャンプーです{emoji:419.png.シャンプー}{emoji:420.png.ドライヤー}{emoji:409.png.クシ}


とってもキレイでいい匂いになりました✨


















駿くんいらっしゃい~♡


大好きなドッグランに連れて来てもらって


ルンルンな駿くんでした🐕💕



















ひまりちゃんいらっしゃい~♡


お久しぶり~🐕💕


相変わらず可愛いお顔で愛嬌抜群のひまりちゃんでした🥰



















いちくんいらっしゃい~♡


音のなるボールにめちゃくちゃ反応するの🐕💕


キラッキラのお目目でボール投げするのを待つ姿が可愛すぎるいちくんでした🥰
















駿くん!


ボール遊びより追いかけっこが好きなんだろうけど


ボールもったらみんな追いかけてきて


たのしいね~♪嬉しいね~♪


















ひまりちゃん!


音っ子長男くんとドッグラン🎵ラン🎵


小さな子とも優しく遊んでくれました🥰


















いちくん!


最初は緊張からかあまり動かなくてみんなのする事を見ていたけど


慣れてきて走ったりわんプロしたりしてました🥰




















さぁ!


ひまりちゃんシャンプーです{emoji:419.png.シャンプー}{emoji:420.png.ドライヤー}{emoji:409.png.クシ}


ギャーっ😱💦


換毛期到来でひまりちゃんがもう1人出来るくらいの毛がでました😂


ブラッシングよく頑張ってくれました✋

















まるちゃんいらっしゃい~♡


たくさんの若い柴っ子に囲まれ固まってたね😅

















すぐにシャンプー時間でした{emoji:419.png.シャンプー}{emoji:420.png.ドライヤー}{emoji:409.png.クシ}


とってもお利口さんでキレイになったね✨


















今日の子犬ちゃん♡



舞っ子2姉妹🐕💕


遊び疲れるとケージに入っていくお二人さん❣️


寝ていたけど起こしちゃった💦


















美恩っ子♡


長男くんは長女ちゃんを枕にして爆睡🤣



















遊び疲れて1番最初に寝ていたのが


長女ちゃん😴


可愛すぎる寝かた~😍


















二女ちゃんも爆睡😴


さっきまでおもちゃで遊んでいたのに


一瞬で寝ちゃった🥰