ダイくん、マコモちゃん、花音ちゃん、陽芽ちゃん♡心夏っ子、侑里っ子、音っ子♡ | 山口水本荘 柴犬ブリーダー

山口水本荘 柴犬ブリーダー

山口県山口市阿知須ICすぐそばで田園の中にポツンと自宅&犬舎がある所でブリーダーをしております。
子犬、成犬情報やご見学やお問い合わせはお気軽に^ - ^
山口水本荘
お問い合わせ 080-5612-5525
〒754-1277
山口県山口市阿知須6356-1
阿知須ICすぐそば








こんばんは!山口水本荘です


今日もお日様が出ると暖かく


気持ちの良い日でした☀️













ダイくんいらっしゃい~♡


毛が抜けてすでに夏毛っぽくなっているダイくんでした😅
















マコモちゃんいらっしゃい~♡


ダイくんや心音ちゃんと遊んでいる時の


飛びっきりの笑顔がたまらなくかわい🥰

















ダイくん~!


遊ぼーとマコモちゃんのお誘いです❣️


















しーちゃんも加わりみんなわちゃわちゃと


遊んでいました🎵


















さぁ!


ダイくんはシャンプーです{emoji:419.png.シャンプー}{emoji:420.png.ドライヤー}{emoji:409.png.クシ}


あ〜〜!鬼さんになってもかわい❤️


















花音ちゃんいらっしゃい~♡

また音ママに似てきたね🐕💕


















陽芽ちゃんいらっしゃい~♡


花音ちゃんと気があい楽しそうに遊んでくれました🐕💕


















楽しそうなお2人さんです🥰

















花音ちゃんシャンプーです{emoji:419.png.シャンプー}{emoji:420.png.ドライヤー}{emoji:409.png.クシ}


ドッグランで遊び疲れたのか


終始お利口さんな花音ちゃんでした🥰


ドライヤー中はウトウトしてたんじゃないかしら😴


















心夏っ子長男くん♡


今日はお洋服を着てみました🐕💕


嫌がらず今日もカッ蹴り回して遊んだね🥰
















偉都(いと)くん♡


日に日にやんちゃになってます🥰
















羽歩(うぶ)ちゃん♡


うぶちゃんも日に日にやんちゃになって


行動範囲も広くなってきてます🥰

















子犬部屋の掃除はひっちゃかめっちゃかです💦


音っ子のお部屋のケージを拭いて毛布の交換だけなんだけど


音っ子はケージから脱出し、侑里っ子たちが


お部屋に入って遊んで‼️


と、すぐに終わる掃除もかわいい仕草だらけで


見ていたい方が勝ち中々進みません😅
















音っ子長男くん♡


















音っ子長女ちゃん♡



みんなスクスク成長中です✨