こたくん、リクくん、なっちゃん、山翔くん♡音っ子、杏寿っ子♡ | 山口水本荘 柴犬ブリーダー

山口水本荘 柴犬ブリーダー

山口県山口市阿知須ICすぐそばで田園の中にポツンと自宅&犬舎がある所でブリーダーをしております。
子犬、成犬情報やご見学やお問い合わせはお気軽に^ - ^
山口水本荘
お問い合わせ 080-5612-5525
〒754-1277
山口県山口市阿知須6356-1
阿知須ICすぐそば







こんばんは!山口水本荘です


今朝はは小雨が降っていましたが


その後は晴れました☀

















こたくんいらっしゃい~♡


笑顔いっぱいのこたくんです🐕💕















心夏ちゃんとずっとじゃれたり



















走り回ったり


こたくんワンコと遊ぶの楽しいね😉















リクくんいらっしゃい~♡


とっても懐っこいリクくん!


真凜ちゃんと同腹ですが


真反対の性格で愛嬌抜群なリクくんでした❣️

















真凜ちゃんもドッグランにいるんだけど


心夏ちゃんとドッグラン🎵ラン🎵

















さぁ!


リクくんすっごい換毛期でバッサバサと


毛が抜け一回り小さくなったね😉


よくがんばりました💮


















なっちゃんいらっしゃい~♡


ドッグランでパワフルに遊び


上手に休憩も入れながら遊んだね🐕💕


むちゃくちゃいい笑顔を頂きました✌️















心夏さん💦


怪獣にならないで😂

















さぁ!


なっちゃんもシャンプーです{emoji:419.png.シャンプー}{emoji:420.png.ドライヤー}{emoji:409.png.クシ}


夏毛がキレイに生え変わっていました✌️


シャンプーも爪切りも足裏バリカンも


よくがんばりました💮



















山翔くんいらっしゃい~♡


むちゃくちゃかわいい笑顔🐕💕


幼犬たちとわちゃわちゃと遊んだね🐕💕















優しい山ちゃん!


怪獣心夏ちゃんと遊んでくれてありがとう😊
















さぁ!


山翔くんもシャンプーです{emoji:419.png.シャンプー}{emoji:420.png.ドライヤー}{emoji:409.png.クシ}


やっぱり真凜に似てる🥰


シャンプーも爪切りもよくがんばりました💮

















今日の子犬ちゃん♡


さっき離乳食を食べたばかりなのに


またママのご飯を食べてる😅
















ママのご飯と子犬たちのご飯は同じなので


味は一緒のはずだけど


ママと食べるのが格別に美味しいのかな🥰

















でもまだまだお乳が1番だね!

















フリーにして動画を撮っていたら


ん⁉️⁉️⁉️


音ちゃんのお乳を飲んでいるのは


あんずっ子💦💦💦


ママがちがうじゃん😱


音っ子たちは外で遊んでました🤣