ゲンちゃん、まるくん♡心夏ちゃん♡侑里っ子、ナナっ子♡ | 山口水本荘 柴犬ブリーダー

山口水本荘 柴犬ブリーダー

山口県山口市阿知須ICすぐそばで田園の中にポツンと自宅&犬舎がある所でブリーダーをしております。
子犬、成犬情報やご見学やお問い合わせはお気軽に^ - ^
山口水本荘
お問い合わせ 080-5612-5525
〒754-1277
山口県山口市阿知須6356-1
阿知須ICすぐそば








こんばんは🌙*゚


今日は久しぶりの晴天でした☀️

















ゲンちゃんいらっしゃい~♡


生後6ヶ月のゲンちゃん❣️


元気いっぱいです🥰

















つーくんとほーくんとドッグラン🎵


前までガツガツ来られると怖くて端っこに


逃げていたゲンちゃんですが


緊張はあるものの楽しんで遊べていました✌️



こうやって犬通しの


触れ合いや社会勉強をさせたいと


ご家族様が連れて来て下さり、


温かく見守っておられる姿にとても嬉しく思いました❣️


















まるくんいらっしゃい~♡


つーくん、ほーくん、ゲンちゃんは


オスらしい大人のまるくんに一目瞭然😅


君たちもまるくんのように立派な成犬になるから


しっかりご飯を食べて大きくなるんだよ~♡



















まるくんシャンプーですシャンプードライヤークシ


お利口さんなまるくん😆



















とってもキレイになり抜け毛も取れ


スッキリしました✨✨✨



ゲンちゃん、まるくんまたね~♡

















心夏ちゃん♡


いつも活発過ぎて写真がブレブレなの😭


今日は気合いを入れて写真を撮りました📷

















お鼻が黒くなってきました❣️


表情豊かな心夏ちゃんです🥰



















侑里っ子長女ちゃん♡


大人しめな子と思いきや


カミカミの悪さが大好きでおてんば娘になってきています😅


















侑里っ子二女ちゃん♡


まだお耳が片方たってないので子犬っぽくみえます。とても貴重な時期の写真となることでしょう🥰


おもちゃの引っ張り合いが大好きで


1度おもちゃをくわえたら離しません😅


















ナナっ子長女ちゃん♡


だいたい寝ています😪
















ナナっ子長男くん♡


おっとりタイプのほんわかした長男くんです🥰


















ナナっ子二女ちゃん♡


1番に歩き出し1番起きている時間が長いです❣️


活発な子になりそうな予感🥰



すこしずつ生 性格もでてきて


頼もしくなってきます🥰