蘭ちゃんお迎え♡ことみちゃん、めいちゃん♡胡桃っ子、侑里っ子、ナナっ子♡ | 山口水本荘 柴犬ブリーダー

山口水本荘 柴犬ブリーダー

山口県山口市阿知須ICすぐそばで田園の中にポツンと自宅&犬舎がある所でブリーダーをしております。
子犬、成犬情報やご見学やお問い合わせはお気軽に^ - ^
山口水本荘
お問い合わせ 080-5612-5525
〒754-1277
山口県山口市阿知須6356-1
阿知須ICすぐそば









こんばんは🌙*゚


今日は暑さが厳しく何度暑い~💦と口にしたことか😅



















お泊まり蘭ちゃんおっはよ~♡


蘭ちゃん今日はお迎えだよ❣️嬉しいね🥰





















ツムさんと木蓮ちゃんとお散歩です🐕💕



朝ごはんちょっと残しちゃいました!



















ことみちゃんいらっしゃい~♡


パパさんとママさんと一緒にお泊まりしてきたんだって🥰


しかも!


お泊まりしていた所でお散歩していたら


偶然にも千妃ちゃんに出会ったんだって❣️


赤ちゃんの頃から一緒に育って


新たなご家族様の所へ嫁いで行き


旅行先で出会うなんて


こんな偶然は中々ないでしょう🥰


















デレ発動のことさん❣️




















めいちゃんいらっしゃい~♡


暑いね~💦


いつもより全然動かなかっためいちゃんでした😅




















さぁ!


めいちゃんシャンプーですシャンプードライヤークシ


まだまだ換毛期のようです❣️




















はい!


とってもキレイにスッキリしました✨✨✨


暑くて動きがにぶくなるとカメラ目線をもらいやすいかも✌️


よく頑張りました💮



















蘭ちゃんお疲れ様✨


お迎えです❣️


この嬉しそうなお顔😳


お迎え前までとえらい違います😅



6泊は長かったよね!


今日は大好きなお家でゆっくり過ごしてね~♡




ことみちゃん、めいちゃん、蘭ちゃんまたね~♡


















胡桃っ子♡


断乳1日目!


昨晩は泣くことも無く防犯カメラでみていましたがグッスリお寝んねしていました✌️


ご飯はふやかしたものよりカリカリの方がよく食べます😋


しっかり遊び、しっかり食べて、しっかり寝んねして


元気いっぱいです❣️
















トイレトレーニングは


遊んでいる時にソワソワしてきたら


トイレスペースに連れて行くと




大成功です✌️


寝起き、ご飯後、走り回った後など


失敗は当たり前ですが、成功したら


思いっきり褒めちぎっています😊

















侑里っ子♡


運動会が始まりました🚩


姉妹でガウガウいっては、走ってを繰り返しています


この何日かでとっても活発になりました🥰


















ナナっ子♡


お目目があいてきました🐕💕


また成長の楽しみが増えます🥰