蘭ちゃん4泊目♡鈴ちゃん、セナちゃん、茶太郎くん、てんちゃん、一輝くん、こうめちゃん♡ | 山口水本荘 柴犬ブリーダー

山口水本荘 柴犬ブリーダー

山口県山口市阿知須ICすぐそばで田園の中にポツンと自宅&犬舎がある所でブリーダーをしております。
子犬、成犬情報やご見学やお問い合わせはお気軽に^ - ^
山口水本荘
お問い合わせ 080-5612-5525
〒754-1277
山口県山口市阿知須6356-1
阿知須ICすぐそば









こんばんは🌙*゚


明日の台風接近で何事もなく通り過ぎてくれるといいです🌀






















お泊まり蘭ちゃんおっはよう♡





















今日の蘭ちゃんは走る走る🐕


グイグイ引っ張っていつもの蘭ちゃんじゃないみたいでした😅




















鈴ちゃんいらっしゃい~♡


まったり過ごしてくれてありがとう🐕💕


鈴ちゃんは胡桃ちゃんとママが一緒なんです🥰



















セナちゃんいらっしゃい~♡


ドラえもんのお洋服とってもお似合いよ🐕💕


セナちゃんまだモフっているね~💦



















茶太郎くんいらっしゃい~♡


今日は弟のまる太くんママさんが会いに来てくれて嬉しかったね🐕💕


首飾りも茶太郎くんにとってもお似合いよ🥰





















てんちゃんいらっしゃい~♡

フードが合わずカイカイでお鼻に傷が出来ちゃったね💦

早く治りますように💪



















一輝くんいらっしゃい~♡

大きくなったね~❣️

最近ご飯をよくたべるようになったんだって‼️

お利口さんだね🥰

















ドッグランで少し遊んで

一輝くんシャンプーよシャンプードライヤークシ

















とってもお利口さんと褒められたね❣️

首飾りはモモちゃん、ハクちゃんパパさんからの

贈り物🎁

とってもお似合いよ🥰



















こうめちゃんいらっしゃい~♡

毎度ながら笑顔いっぱいで可愛い~🥰

写真を撮る為こうめちゃんおすわり!と言うと

ちゃんと座ってくれ静止してくれます❤️

こうめちゃん助かるよ(👍 ̄▽ ̄)👍

















さぁ!

こうめちゃんドッグランでゴロゴロ遊びをした後は

シャンプーですシャンプードライヤークシ

シャンプー中からバサバサ抜け毛がでました😅


















ブラッシングもお利口さんに頑張ったから

とってもスッキリしてキレイになりました✨✨✨


みんなまたね~♡
















蘭ちゃん今日は朝夕ともに食欲旺盛でした🥰



蘭ちゃんまた明日ね~♡
















胡桃っ子の茶太郎くんとまる太くんママが

弟、妹にわざわざ遠い所から会いに来て下さいました。

左側が去年の今頃の茶太郎くんとまる太くん♡

右側がもうすぐお婿へ行く長男くんと三男くん♡



茶太郎くんと長男くん、まる太くんと三男くんがそっくりなんです❤️

パパもママも一緒だから似て当たり前か🥰


ありがとうございました❣️

またのお越しをお待ちしております🥰