陽芽ちゃん、ダイくん、ムギちゃん♡胡桃っ子生後23日♡侑里っ子生後16日♡ | 山口水本荘 柴犬ブリーダー

山口水本荘 柴犬ブリーダー

山口県山口市阿知須ICすぐそばで田園の中にポツンと自宅&犬舎がある所でブリーダーをしております。
子犬、成犬情報やご見学やお問い合わせはお気軽に^ - ^
山口水本荘
お問い合わせ 080-5612-5525
〒754-1277
山口県山口市阿知須6356-1
阿知須ICすぐそば










こんばんは🌙*゚


昨日は地震があり揺れ時間はちょっとだけだったけど凄い揺れでした💦


今日も雨降りでお天気予報は当たらず😭


昼過ぎからは暑〜💦晴れました☀️

















陽芽ちゃんいらっしゃい~♡


ドッグランが大好きで笑顔いっぱいで遊びました🐕💕

















ツーくんと走る走る🎵🎵🎵





















さぁ!

陽芽ちゃんシャンプーですシャンプードライヤークシ


















とってもお利口さんで

とってもキレイになりました✨✨✨


















ご褒美のウマウマをどーぞ❤


陽芽ちゃんまたね~♡




















ダイくんいらっしゃい~♡

めちゃくちゃ可愛い写真が取れました🥰



















ドッグランで音ちゃんとボール遊び🎾



















先にボールを取った音ちゃんは

ダイくんに見せびらかせに行くの😂

大人の対応をしてくれる優しいダイくんでした🥰


















さぁ!

ダイくんシャンプーですシャンプードライヤークシ


















とってもお利口さんでキレイに洗わせてくれました✨✨✨


















ご褒美のウマウマをどーぞ❤


ダイくんまたね~♡
















ムギちゃんいらっしゃい~♡

ムギちゃんのお兄ちゃんが自分のお小遣いで

おやつを買ってくれたよ🥰

ムギちゃん嬉しいね💕
















ドッグランでは母犬のあんずや姉妹の美恩と

ドッグラン🎵ラン🎵


暑さに負けずしっかりご飯を食べるんだよ~💪

ムギちゃんまたね~♡
















胡桃っ子生後23日♡

ケージから出てくるようになりました❣️

好奇心旺盛な長女ちゃんと三男くん🥰

















くーちゃんのご飯に興味も出だし

群がる子たち🤣


















んなもんで

歯も生えてきたので

初めての離乳食をあげてみました😉



みんな嫌がることなくぺろぺろと食べてくれました✌️



















侑里っ子生後16日♡

ムチムチモフモフになってきてます🥰

















右が長女ちゃん♡

左が二女ちゃん♡


















胡桃っ子、侑里っ子全員集合💕💕💕


親バカですが可愛すぎます🥰