(今頃)鹿児島弾丸ツアーの続きです笑

まだまだ暑いけど だいぶ秋の気配が感じられるようになってきたし、
近況報告用として、忘れないうちに 書いておきたいと思います。
いつも見に来てくれる 身内やお友だち、感謝です




 
 

まず向かったのは 鹿児島の市場の中にある、「市場食堂」 

1379145002435.jpg 

11時到着で やっと座れる状態。12時には待ちが出ていました。
いままで食べたお魚の中で一番。
と言い切っちゃうくらい新鮮で美味しかったです。

お刺身定食のほうには きびなごも!
黒豚は福岡でも食べられる気がするけど、
きびなごのお刺身はやっぱりここ 鹿児島!

地元の方?もたくさんの 大人気店でした




つづく。