母緊急入院 面会 | みるきーのブログ

みるきーのブログ

現在、難病活動性EBウイルス感染症、難病特発性大腿骨頭壊死症、原因不明の両肺胸水、高血圧、身体表現性障害、パニック障害です。
過去にはサイトメガロウイルスによる肝機能障害、膵炎、横紋筋融解症、慢性疲労症候群を経験しております。
よろしくお願い致します。

11月6日老健(老人福祉)に入所していた母が緊急入院しました。


心臓弁膜症で3つの弁が機能していないそうです。


昨日、兄と二人で会津西病院に面会に行ってきました。


食事がとれるようになったので、点滴も取れていたのでホットしました。

危機は脱したようでしたが、いつ心不全起こすか分かりませんが。。。


午後14:00から16:00迄の面会時間で1週間に一度面できますが…平日のみので予約は要らないので助かりますが10分間の面会で、短いですが 一緒に写真を撮ったり出来て充実した時間となりました。。。


心配していた帰りたいとは言わず、認知症なのですが頭はしっかりしていて私の体の心配やみんなの心配をしてくれました。。。


親はいつまでもありがたいなぁと思います。


スタッフの皆さんもとても感じよく丁寧で挨拶して下さいました。また面会に来て下さい、ご本人の励みになるので。。。とおっしゃってくれました。


ありがたいです。

また兄に時間を作って貰って面会に行きたいです。


 ブログ読んで頂きありがとうございます。