石部桜を見てきました! | みるきーのブログ

みるきーのブログ

現在、難病活動性EBウイルス感染症、難病特発性大腿骨頭壊死症、原因不明の両肺胸水、高血圧、身体表現性障害、パニック障害です。
過去にはサイトメガロウイルスによる肝機能障害、膵炎、横紋筋融解症、慢性疲労症候群を経験しております。
よろしくお願い致します。

昨日、兄 、母を招き久しぶりにビーフンを作りましたおねがい



ゆっくり食べ、兄と話す時間が取れましたウインク

その後水兄が🌸を見に行こうと誘って
くれたので出かけてきました口笛


お城🏯は写す事はできませんでしたが…





人混みを歩くと危険なので窓を開け、

鶴ヶ城を車でゆっくり一巡りして貰いました照れ

市内を巡って穴場のしだれ桜


を見て、あちこち巡って八重の桜🌸石部桜へ…遠くからだったので写真はありません…ショボーン

でも、母も高齢で足も弱り、腰も曲がって来ているので車でも満喫出来て幸せな時間でしたラブ