この度私事ですが先日21日に17歳を迎えましたクラッカー




この大変な時期に17歳を迎えたのはなんか
モヤモヤした気持ちもありますが
たくさんの友人や知り合いの方に祝ってもらえて
すごく幸せでしたドキドキ

今年のこの1年間はレベルアップするような
1年間を迎えたいです!!

今、大変な時期で家にいなきゃいけないからこそ
できる事があるかな〜と思うので
家でできること、何か挑戦できることはないか
探してみてやってみようと思います!!

今日はこれくらいにして終わりたいと思います(笑)

最後まで読んで頂きありがとうございますグーラブラブ!