17歳の誕生日を迎えました!!この度私事ですが先日21日に17歳を迎えましたこの大変な時期に17歳を迎えたのはなんかモヤモヤした気持ちもありますがたくさんの友人や知り合いの方に祝ってもらえてすごく幸せでした今年のこの1年間はレベルアップするような1年間を迎えたいです今、大変な時期で家にいなきゃいけないからこそできる事があるかな〜と思うので家でできること、何か挑戦できることはないか探してみてやってみようと思います今日はこれくらいにして終わりたいと思います(笑)最後まで読んで頂きありがとうございます