コロナワクチン2回目

今日2回目を受けてきました。

前回気持ち悪くなって少し休ませてもらいましたが、今回は大丈夫でした!

しかしハッ

今回は先生の当たりが悪かったのか·····

ちょー下手な先生でした叫び

前回は一瞬で終わって、えっ!?ってなったくらいなのに今回はひじょーに痛かったガーン

注射が大っ嫌いな私にこんな思いさせるなんてプンプン

サイテーぼけー


帰ってからも特に何もなく過ごしていましたが、だんだん筋肉痛のような痛みが出てきました。

ふたたびこれを味わう日が来るとはぶー


副反応はいつから出るものなのだろうか·····

今回は出ない可能性もあるかもしれないが、前回が前回なだけに不安うーん


熱が出る人が多いらしいけどまだ出てない。

職場に今回は迷惑かけたくないな。


ただ、なんだか喉が痛いけど風邪かなバイキンくん


副反応は明日起きてみないと分からないな·····

頭痛がなければいいな恐竜くん