現在、1歳11ヶ月の男児を育児中です。




着々とやんちゃ?わんぱく?に

育っている息子にどう接していいのか

わからなくなってきたので、

本を買ってみました。





男の子のしつけに悩んだら読む本


 

 




読んでみて、共感しかありませんでした泣き笑い



読んだあとは優しい気持ちで接することが

できていますおねがい



本によると、お父さんは同性だから

理解できるらしく、あまりイライラ

しないらしいひらめき電球

(確かに、夫は息子と接するのが休みの日だけ

だからなのかと思ったけど、イライラしてるのは

見たことがないですにやり




だから、この本は男の子を育てる

お母さん向けの本みたいです!





健康で元気であればいい



生まれてきてくれたときに願った

温かい気持ちに戻れましたハート飛び出すハート