現在、1歳11ヶ月の男児を育児中です。




またぎっくり腰になりましたネガティブ



また、ですショボーン





前いつなったっけなー?と思ってブログを見返し

たら去年の5月でした↓




5月ってぎっくり腰になりやすいとかあるのかな?



…いや、たまたまですね泣き笑い




アラフォー育児は、

経済的、精神的に余裕がある?

とか言われるかもしれないけど、

体がとにかくついていけないですね笑い泣き





一緒に座って遊んでいて、息子がどっかに行って

しまったとき、立ち上がってついていかなく

ちゃって思うけど、お尻が重くてすぐ立てないしショック




体力つけなくては!と思ってリングフィットを

始めたけど(毎日はできてないアセアセ

体力がついた実感はまだないし笑い泣き






今日も明日も夫が仕事でいないから、息子と

ふたりきり真顔




いまのところは家の中でもそんなにグズらず

一人で勝手に遊んでくれています立ち上がる






よしっ!!!(気合を入れてグー

ワンオペ、がんばりまーす笑い泣き