現在、1歳11ヶ月の男児を育児中です。




公園に行っても以前はただ歩き回るだけ

だったけど、最近は色々遊べるように

なってきましたニコニコ




公園に行くとき用の荷物が安定して

きたので、紹介したいと思いますひらめき




  レジャーシート




これはリュックにも入るコンパクト収納

なので、かさばらないところが気に入って

いますニコニコ



長時間座るわけではないので、座り心地より

コンパクトを重視しましたひらめき電球




 

  カラフルボール

 

 


軽いし柔らかくて今の息子にちょうど

いい気がします!



今のところ偶然足に当たるだけですが、

サッカーをしている感じになっているし

楽しそうです歩く





  砂場セット

 


持っているものは↑とは違うものですが、

トラックに砂を入れるのが楽しいみたいで

ハマっています爆笑

 




  プレイウェア

 


雨の日とか砂場で遊ぶときにたまに

着ています!

嫌がらないで着てくれるし、服が濡れたり

汚れたりしないから重宝していますニコ





  レジャーバッグ

 

 

これに一式全部入れて公園に行っています!


 




  マザーズバッグ

 

 

今更?購入しましたニヤニヤ

財布も携帯も背負ったまま取り出せるし、

なで肩でも肩からずれ落ちなくて便利ですにっこり




何度か公園に行って周りを見渡し、

「あれいいな!」って思ったものを真似して

買ったものばっかりです笑



みなさんが持っているだけあってどれも

買ってよかったなぁ、と思うものばかり

です照れ