行ってきました!!



海外旅行!!飛行機




いやぁ〜〜〜、

めちゃくちゃ疲れましたショック



楽しかったんですけどねキョロキョロ




少しずつ旅の思い出も書けたらいいなぁ、と

思いますが、まずは↓


この飛行機での過ごし方問題!!



結果、持っていったもの全く使いませんでした指差し



すぐに寝てくれてスッキリしたのか、全然泣か

ないで椅子の周りを回ってました笑

(背中に回ったり、後ろの席の人をじっと見たりアセアセ

大変ではあったけど滝汗



ただ、荷物になっただけというニヤニヤ



使わずに済んでよかったけど、すごい量を持って

いってしまったから邪魔だし重たかった真顔



けど、備えあれば憂いなし。


ですかねにやり







肝心の行き先ですが飛行機





行ったのは、




オーストラリアのパースコアラ





兄がいるんです。




コロナ中に海外赴任が決まり、単身で行っていた

けど、3年が経過して戻ってくるということで、

最後に遊びおいで。と言ってくれたから行ってきた

次第です!!




両親+わたしと息子



残念ながら、夫は仕事が休めずに行けずショボーン



夫なしの息子との旅行はまぁ大変でしたネガティブ



両親は高齢のため、もう抱っこはできず、

動き回る息子を止められず、手を繋いでもらっても

振りほどかれてしまうから何も頼めずもやもや



おむつ替えすらやってもらえないから、全部

一人で頑張りましたびっくりマーク




何が大変だったかは、また少しずつ書くとして

(大変だったことが多すぎて、すぐ書けない笑い泣き




まずは、簡単にお土産紹介!!




定番?のチョコ、クッキー、スナック菓子

ティーバッグコーヒー、
マカダミアナッツ、ジャラハニー


あと、ワインやマグネット、ポストカード
買いましたニコニコ





息子には、

英語の絵本と水族館で買ったサメのぬいぐるみ



コアラのぬいぐるみは家にあるし、正直あまり

かわいくなかった汗うさぎ




夏から冬に戻ってちょっと鼻風邪をひいてしまい、

早起きができていませんが、少しずつまた規則正しい生活に戻していこうと思います!!




 ↓1番気になって買いたかったお土産♡

 



https://mitsubachi-note.jp/blog/474550