現在、1歳4ヵ月の男児を育児中です。
 
 
「おいしい!」とめったに言わない夫が言ってくれた夕飯がこちら↓

 


泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 


手作りのときに「おいしい」と言われたい笑い泣き

 

 

 

そんな感じで料理が苦手で、毎回レシピをネットで

検索しながら作っています泣くうさぎ

 


しかも今までお酒のつまみみたいなものしか作って

こなかったから、息子に何を作っていいのかわからずもやもや

 

 

 

今までは息子用はまとめて冷凍して、別々に作って

いたけどだんだん大変になってきたので、

「大人と同じものを食べてもらおう!」

と日々奮闘中ですキメてる

 

 

 



まずはきっかけがほしかったので本を買いましたびっくりマーク


 

 

 

 

離乳食初期から取り分けできるようになっている
ので、もう少し早くから始めておけばよかったかなー
 えー
 
 


本のおかげで、全部が本の通りではないけど
だいぶ色々な料理っぽいものをあげられるように
なってきたよーなチュー
 
 
どうかなーニヤニヤ
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

同時に作ったほうが時間は短縮されるし、冷凍して
いると同じものばかりあげていて罪悪感があったから、気持ちはだいぶ楽になりましたニコニコ
 



いつかその日の安いものを適当に買ってパパっと
作れるようになりたいな~笑ううさぎ