翌日は、朝食は軽くおにぎりを食べて、息子には
パンをあげてから車で移動して、7時過ぎには
ゲートで待機!!
 

 
 
 
まず目指すしたのは、「ソアリン」!!
 
 
お義母さんが息子をみていてくれたから、
「ソアリン」の他にも「インディージョーンズ」
乗ってきましたウインク
 
 
息子はその間にお義母さんとミニーの家で写真撮影照れ
 

 
 
早く並んだおかげでどちらもスムーズに乗れたチョキ



早めに昼食を食べ
 

みんなでいろんな場所で写真を撮ったり
 
 
 
親子3人では
「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」
に乗りましたニコニコ


カレー味のポップコーンを食べたり、
「トランジットスチーマーライン」という船にも
乗りましたニコニコ
 
 

 
 
40周年のお土産をたくさん買い、息子には40周年の
デイジーのぬいぐるみを買おうと思ったら売り切れていて断念ショボーン
 
 

さぁ、帰ろう!と思ったら入口近くでミニーと
写真撮影ができたから、記念に40周年のミニーの
ぬいぐるみを買ってあげました爆笑
 
 
息子は1日に2度ミニーと写真を撮るという指差しラブラブ
縁があります。笑
 


ランドでも生演奏を聴いたけど、シーの最後も偶然
生演奏で締めくくることができました!
 
 
 
車の中から撮った写真↑(15時過ぎ)


アッという間に遠くに感じました真顔
 
 


すごい混んでいて疲れたけど、久しぶりのディズニーはとても楽しかったですウシシ


しかも40周年という記念の年指差し


大人だけとは全然周り方が変わったけど、若い頃に
十分乗り物は乗ったし、年齢のせいかそこまで
ガツガツしなくても楽しめましたにっこり


しばらく行く機会はないと思うけど、もう少し
息子が大きくなったら、息子が楽しめることを
中心に考えながら周りたいなと思いますウインク