東京ディズニーランド&シー
に泊まりで行ってきました!!!
 
 
 
息子、1歳4ヶ月でデビューチューラブラブ
(早いなぁあせる
 
 

義母&義妹が誘ってくれたから、姪や甥たちと
一緒にワイワイ&ガヤガヤ楽しんできましたウインク
 


7時に長野を出発し、着いたのは11時半。
みんなは先に遊んでいるから、夜から合流指差し
日中は3人でまったり過ごしました!!!

 
 
入ってすぐ生演奏が聞けた音譜音譜
 
帰りがけのプーさん発見びっくりマーク
写真撮りたかったなぁぶー
 
 
誰かわからなからかったけどパシャリにやり
 
 
 
圧巻のシンデレラ城ブルーハーツ
カメラマンさんに写真を撮ってもらい購入しました爆  笑
 

とてもいい記念になった!!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
ベビーセンターは離乳食をあげたりオムツを替える のに便利でした!!
 


お昼はトゥーンタウンで!
 

プーさんのハニーポップコーンも買いましたニコニコ



デイジーと写真を撮ってもらいましたラブチョキ

息子は(*´ε`*)チュッチュしてもらってまんざらでも
なさそうだったチュー笑
 

 
唯一乗った「イッツァスモールワールド」口笛


 
夜はみんなと合流し、一緒にパレードを見ましたびっくりマーク
 




息子は「イッツァスモールワールド」も「パレード」も静かにキョロキョロしていました。笑
 
 
楽しんでくれたかなぁおねがい
 
 

「トゥーンタウン」で歩かせてあげる
つもりだったけど、混雑していて諦めました笑い泣き
 
 
一生懸命歩いて探検している姿を見たかったなぶー



歩いたのはシンデレラ城で写真を撮るために
待っていた待ち時間のみ...赤ちゃんぴえん
 
 

まぁ、キョロキョロしているだけでも十分
楽しい&疲れたことでしょうニヤニヤ



 
宿泊は、
「東京ディズニーランドホテル」星
 


めちゃくちゃ豪華&きれいでした口笛
 

 
 
 
 
 
アリスの部屋ラブ
 
 

ホテルにはコンビニやお土産屋さんもありました爆笑


シーは最初からみんなで動くから、コンビニで
買ったお菓子を食べながら部屋で作戦会議!笑
 

 

ディズニーシーへ続きます・・・