現在、1歳4ヶ月の男児を育児中です。

 

 

息子が9月の終わりに鼻風邪をひいて、やっと

落ち着いたと思ったら、また鼻風邪をひきましたゲホゲホ

 

 

保育園通っていなくて、ほとんど室内で遊んで

いるけど、意外とダメですねぇ悲しい

 

 

寝室が寒いのかなぁ?

布団は足で蹴ってしまうから、スリーパーを

着せているけどどうなのかなぁキョロキョロ

 

 

室温調節に悩むもやもや

 

 


一応耳鼻科や小児科へ行って薬をもらっている

けど、あんまり飲ませたくないような、飲んで

さっさと治したほうがいいのかも悩みますぼけー

 

 


熱がないから自然に治るのを待ちたいけど、

寝苦しそうなのをみているとかわいそうになって

結局薬を飲ませていますが、それでもなかなか

治らないぐすん

 

 


加減が難しいですね凝視