夫の誕生日に一泊旅行をプレゼントしましたニコニコ




行き先は【白馬】馬



たまたまホテルの割引チラシをもらったから

という理由で笑



良くも悪くもおもてなしは一切なく、ビジネス

ホテルに近いイメージかな?



スキーシーズンは大混雑しそうな立地で、

スキーウエアとかを乾かせる部屋が地下に

ありました!



温泉はちょうどいい温度でOKウインク



わたしは苦手だから入っていないけど、サウナも

あるから、最近流行りの整う?場所でもあるの

かな。笑




今回の旅では、美味しいものを食べる!


予定は詰め込まず、食べるのが大好きな夫の

ために、ランチとカフェをリサーチメモ




結果、どこも美味しくて喜んでくれました爆笑チョキ



まずは、「グリンデル」






自家製のベーコンステーキとチーズハンバーグが
有名みたいだったから、両方頼んでみました!


個人的にはベーコンステーキのタレが好みで
美味しかったけど、チーズハンバーグはそれを
上回ったかなぁラブ


またすぐにでも食べに行きたいぐらいよだれ



続いては、「モン・ピジョン」



雑貨がたくさん置いてあって、息子にはおもちゃを
貸してくれましたひらめき

ありがたい泣き笑い



ここではピザとケーキを頼みました!
ピザは残ったら持ち帰りもできます指差し


このピザがすごい美味しかったラブラブラブ
食べきれなくて持ち帰りましたが、冷めても
美味しい!!

そんなピザなかなかない気がするキメてる




唯一の観光は「白馬岩岳マウンテンリゾート」



紅葉と雪山が同時にみられてとてもキレイでした照れ

※ブランコは怖くて乗っていません。
知らない方の後ろ姿を拝借しましたお願い



最後は、「林檎舎」



そばのお店ですが、写真を取り忘れましたガーン



くるみそばが甘くてとても美味しかったですニコニコ飛び出すハート




夕食と朝食はホテルでバイキングナイフとフォーク


時間をかけてゆっくり食事はまだ難しいから、

家族3人での旅行ではバイキングが気楽でいいかなニコ




長野に住んでいるうちに、長野を制覇したいなウシシ