現在、1歳4ヶ月の男児を育児中です。




最近、新しいおもちゃを買いました!!

 

 


↑この前の旅行で旅館の方が貸してくれたもので

少し大きいサイズのものニコニコ




すごい食いつきがよかったので、つい買ってしまい

ました爆笑




出産する前は、


家の中のものでも子供にとってはおもちゃになる

はずだから、できる限り家にあるもので遊んで

もらおう!


とか、


キャラクターものは派手だからあまり買いたく

ないな!



なんて思っていたのに、気がついたらたくさん

買ってしまっています泣き笑い




譲り受けたものやプレゼントでもらったりもして

だいぶおもちゃは増えたし、

アンパンマンものも増えましたキョロキョロ




アンパンマンはまだ見せてないんですけどねぇ知らんぷり



見せたら食いつきが良さそうだけど、どの

タイミングから見せようかなぁ…キョロキョロ




おもちゃの量や見せるテレビ番組……



考えることはたくさんあるけど、本人が楽しそうに

パレットに書いている姿をみていたら、



まぁ、今はとりあえずいっか!



となりました。笑