気がついたら10月になってたぁ〜爆笑



「この時間にブログを書く!」とか決めないと全然

書けないですね知らんぷり




さて、話は遡りますが、9月の3連休に夫と息子+

わたしの両親と湯田中温泉へ行ってきましたニコニコ




8月は義母たちと旅行↓に行ったから


今回はわたしの親とニコニコ




泊まった旅館はキラキラ

https://yudanakaview.co.jp/rooms/ 







決めたポイントは電球


1.膝が痛い母のため、食事はテーブルのところ


2.↑同じ理由で、旅館内の移動はエレベーター


3.赤ちゃん連れオッケー


4.貸切風呂がある





7月に探し始めたけど3連休でもうだいぶ満室に

なっているところが多かったから、最初に旅館を

決めて、次にその周辺の観光を考えました!!




なので湯田中温泉になったのはたまたまだけど、

いいお宿&温泉でした照れ





貸切風呂は40分2,000円

湯守の方がいたからお湯の温度を教えてくれるし、

掃除も都度してくれているのか床が濡れていなくて

快適でしたラブ



屋上の貸切風呂照れ


景色もサイコーでした爆笑



息子は初めての温泉立ち上がる



基本お風呂は好きなのか、毎日湯船に浸かると

笑っていますが、初めての露天風呂も嬉しそう&

楽しそうでしたにっこり




息子の食事は持ち込みにして、お皿とスプーンだけ

借りました!



おもちゃまで用意してくれたニコニコ







食事は全て美味しくて、↑このしいたけを
もぎ取って自分で焼くスタイルが初めての経験
だったから楽しかったですよだれ



朝食も健康的な感じだし、量もちょうどよかったウインク



母に息子を見てもらって、30分だけバーに行ったり


ワインは、
楠ワイナリー
メルロー 2020 キュヴェマサコ赤ワイン




夫と交代で朝風呂に行ったり


↑画像お借りしました





息子も部屋の中の物をたくさん触って(笑)

とても楽しそうに過ごしていましたニコニコ



電話線のコードは抜き、ポットとかは廊下に移動し、

触れるのはリモコン&部屋の鍵くらいにしました!




だいぶ満喫できて大満足なお宿でした爆笑