現在、1歳1ヶ月の男児を育児中です。


書きたいことはたくさんあるのに、時間と体力が

足りな〜い笑い泣き





最近のわたしは


ネガティブ


↑まさにこんな感じ。笑




息子の成長が著しくて嬉しいけど、ついていけない汗うさぎ



鳥とにかく歩き周る


宇宙人ソファーに登る

スライムソファーの端に足をかけてバランスを崩して
落ちる

ハムスターローテーブルに登る

タコダイニングテーブルにもだいぶ手が届くように
なり、中心に置かないとだいたい落とされる

ちょうちょ手に取ったもの全て舐める

カエルお風呂の蛇口をひねって足がびしょびしょ
(お風呂場で洗濯物を干していると遊びに来る)

ねずみ本棚から本をどんどんだす

猿わたしの髪の毛を引っ張るのが大好き



まぁ〜落ち着かないこと泣き笑い




何をするにもついてくるし、ドアを閉めてしまうと
泣くからなるべく自由に動けるようにさせている
から家の中が全く片付かないし、目も離せないから
何も進まないし知らんぷり


体力がついてきたみたいで、なかなか寝ないしふとん1



唯一の夜寝かしつけた後の自由時間にはもう
グッタリしてしまって何もできない日々ニヤニヤ




この感じ、今だけ!!だよね??爆笑歩く