アニメ【ONEPIECE】

マリンフォード編まで見終わりました。





自分から進んでみてたアニメではなかったけど、

だんだん話が進むにつれて気になってしまって、

息子が寝てから眠い目をこすりながらみてますニコニコ

半分寝てるときも多々あります。笑




今回は、白ひげとエースの話スター




もう、涙なしでは見られませんでしたえーん




はじめの頃のチョッパーの話もかなり涙涙

しましたが、今回のはそれを余裕で超えます。




ルフィーの能天気だけど、一貫性があって、

仲間思いで、すぐ行動に移せるところが

みていて清々しくなります。




いつか息子が観たいと言ったら、また最初から

一緒にみてもいいなルンルンとみ終わる前から思ったりてへぺろ




男の子を育てるというのは、

何に興味を持つのか、何が好きなのか

全く想像がついていませんが、

まずはひとつびっくりマーク

もし聞かれたとしても答えられるものができて

ちょっと嬉しかったりもします口笛