39w3dに、

無事に産まれてきてくれました!ニコニコ







39w2d健診で心拍が下がるときがあり、
急遽入院して様子をみながら、
翌日陣痛促進剤を使って産むはずが、
陣痛促進剤を使ったらまた心拍が下がってしまい、
使い続けるのはリスクと判断し、緊急帝王切開と
なりました。


逆子が治って帝王切開はないと思ってたから、
心の準備ができてなかったけど、待ったなしに
すぐ始まりました。


背中への麻酔は痛く、怖かったけど、
産まれてきてすぐ泣いてくれたのには
ホッとしました。



そしてわたしはその声を聞いてまさかの寝落ち。

目が覚めたのは部屋のベッドの上。

ビックリしましたあんぐり


少しだけカンガルーケアさせてもらい、
その日は終了。


まさかの緊急帝王切開になってしまい、動揺したし
痛みで動けずお世話もできていないしで
イメージと全く違う形になってしまったけど、
無事に元気に産まれてきてくれてよかった。


これからも予定通りになんていかないだろうし、
色んなことが起こると思うけど、
なんとか都度対応していきたいと思いますグッ