お久しぶりです久々のブログあるお友達のお庭で放火魔発見!!∑(゚Д゚)動物小屋に火が~!!しかも自分の・・・火遊びはいけませんよお友達さん方々なかなか時間がとれずお話も出来ないけど元気ですか~、毎日暑いけどバテないように頑張ろう
桜私の住んでいる地域もやっと桜が咲きました夜桜目当てに行ったので、昼間の桜はうす曇でぱっとしませんが風が吹くと花びらがひらひらと舞い散って、花びらの絨毯も出来ていました。子供達も、おもいおもいに写真を撮ったり大はしゃぎだんだん、夜も更けてきました夜桜は、10年以上前に京都のお寺で見たのが最後で、とっても久しぶりでした。ここの桜並木は、大きな川沿いに1万本ほど沢山の桜の木が並んでいます。その川に地域の人達から寄付された鯉のぼりが沢山泳いでいました。その中に、目に留まる物が・・・鯉のぼりの中になぜか、なまず?うなぎ?どじょう?毎年この鯉のぼりは見てるけど、こんなの初めて見ました(@_@)
お詫びのお知らせいつもピグライフでお世話になっている皆様へライフコインを拡張で使いたいため、今回のホワイトデーのプレゼントですが。送って頂いても、お返し出来ないのでお気持ちだけで充分です。これまでに頂いた方にはすでに送っています。勝手なお願いですが宜しくお願いいたします。
策にはまってみる・・・どーしてもどーしても欲しかった・・・無料ガチャ3個使って、あめG7回分で買いました。パン屋の外装!来月は、クリスマスも控えているけど、クリスマスアイテムは、一年中飾れないから。だから、だから、パン屋につぎ込むのーwww(かなり必死の言い訳)
飼っちゃた(^w^)飼っちゃったよー二匹目のねこちゃん今住んでる家のお母さんが飼っている、女の子のミミちゃんです。色は白なんだけど、基本クリーム色になってますwwwお風呂が大嫌いで、凄く暴れるのでお風呂にいれられないそうですなので、クリーム色だったり、灰色だったりwwwでも、可愛い存在です。初めて、画像加工をしてみたよ。子供みたいな字ですがwwボス猫発見!!ジリジリ近寄ってきてます。