人見知り⁈ | アニマルヒーラー 鈴木和美の愛猫との生活〜ペットとの楽しい日々( ^ω^ )
こんにちは。
アニマルヒーラの鈴木和美です爆笑

今日は年に1回の保険の確認の日でした。

保険のお姉さんが来る前にせっせとお掃除をして、(普段は適当チュー)綺麗な状態でお出迎え。(当たり前ビックリマーク)

ピンポーンの音が聞こえると、『誰だ‼️』と興味しんしんで玄関まで見に行くミルミルさんですが、入ってくるのがわかるとピューンあせると逃げます。
が、今日は逃げ遅れて固まっていましたガーン

カチーンガーン


ゆっくりソファーの下に移動してこちらを観察目

お姉さんはテキパキ仕事をしてくれて、20分程で終わりました‼️
今までで1番早いお願いラブラブ

お姉さんの見送りが終わったらモソモソ出できました爆笑

まだ緊張していたのでヒーリングラブラブでリラックスニコニコ
一緒にお昼を食べて🍚お昼寝してもらいましたぐぅぐぅ

にゃんだか今日は疲れたニャショボーン