この時、本当によく頑張った。
この経験を体験できたことが幸運。
ありがとうっていいたい。
今日はなんかむしゃくしゃしてるw
そういう日もあるか。

この先どうしようかな〜
なんか新しいステージにいこ!ってなると
すごい本を読むようになる。
いちいち本屋に行かなくて済むKindleは本当にありがたい。

世間一般の常識とか会社のルールに当てはめられそうになるたびに
拒否反応がでて吐き気がして。
でもすぐに起業出来るわけでもないから、
今んとこは色んな企業を転々とするつもり。
どの専門領域でスペシャリストになろうかな。
やっぱりなんか、生きてる間に極めたい。
手先を動かして、新しくて綺麗なものを創造したい。

わたしにとっての幸せってなんだろうか。
もっと深掘りしていきたい。
もっと幸せになれるしその幸せを噛み締めたい。

あの、集中しているときのフロー状態、
一切まわりの音がしなくなって
脳の前頭葉?がカッカしてる状態が忘れられないし
忘れないうちにもう一度経験したい。

なんか去年までは体重とか腹周り変わんなかったのに
今年になって急に体重&体脂肪率&腹周り爆上げなんやけどなんで笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

はあーあ、歩くかー。
身体は資本やもんね。
やっぱり30歳になるとそうなるのかな、
一気に体力落ちた気がする。

コレステロールは減ってたから、やっぱり食事を改善したのは無駄じゃなかったとおもいたい照れ

姿勢を良くしたい。


別に結婚が目的じゃない。
好きなひとと身体くっつけていたい。
そのひとが幸せならそれでいい。
ずっと一緒に居たいわけじゃなく、
わたしは自分ひとりの時間がとても必要で大切。

ご飯やお風呂も気まぐれ🍚🛁

いかにストレスフリーで機嫌良く生きるか。

最近ほんま頭痛いし体調悪いな〜
そういう星周りなのかなぶー