またお金の管理が落ち着いてきたら、オンラインサロン入りたい。
キャリオクからの話は、読んでてすっごいスッキリする。
今の会社はいい会社だとおもうけど、やっぱり固定給で、こんなにスキルもあってバリバリやっててもたかが知れていて。
「いつまでもこのまま居るとおもうなよ」とおもっている。
だって、もっとわたし自身の可能性があるのに
勿体ないもの。
この場所でおわるのは。
もっといろんな環境で、色々挑戦してやってみたい。
新しい仕事いっぱいやりたい。
慣れてきてずーっとそれを続けるのはムリ。
飽きるもの。
面白くないと心がシヌ笑い泣き

「雇ってやってる」なんていう会社は烏滸がましい。
流動的で「いつでも独立できる優秀な人材が留まる場所」という会社のほうが
絶対にいいのになー。
飼い殺しだけは御免。
明日、Nさんとの1年ぶりのセッション楽しみゲラゲラ照れルンルン流れ星キラキラ