最近めちゃくちゃ毎日疲れ果ててて、
年末に向けて、色々見直す&癒す時期かなと。

ここ半年くらい駆け抜けてきた代償(疲労)が
いっぱい溜まってる感じ。

ほんまにさー、
言うとくけど わたしめちゃくちゃよく出来るからね。
分かってんのかっておもう。

男と女はちがう。

女なのにその辺の男以上に仕事してるわたしをもっと褒め称えろよ。

って今めっちゃおもった。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

女だし社会人10年の先輩と同等に渡り合ってる凄さよ。

みんな分かってるんかなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

わたしは、分かってあげなくちゃ。


今死んでも後悔ないかな?

やっぱり、配偶者を見つけて結婚するまでは死ねないなっておもった。

やっぱり、結婚したい。

こんな素晴らしいわたしに釣り合わないひとがいないという世界がおかしい。

どうかしてるぜ❗️❗️❗️ムキームキーッねーゲラゲラ