https://youtu.be/eoLZxV3qXpg


これみてて、ハッとした。

「いちいち取り合ってそいつと同じレベルになっちゃうよ」

って。



いや、ならねぇから❗️❗️❗️



オカシイ、もう我慢できない。

嫌いなやつはトコトン嫌いでいい。

腹立ったら直接言うわ。

わたしに足りなかったのは、

「わたしはこういうスタンスでいきますので、このスタンスに関しては一切の責任をもちます❗️」
っていう腹を括る気持ちだったのかも。


なんでまともなひとが、キチガイでバカなやつに気を遣わなくちゃいけないのか?


もーいいや。

嫌い大っ嫌い。

対応出来るひとはやったらいい。

わたしはムリ。

子供やなって思われてもいい。

自分の気持ちを押し殺してまで、生きてたくない。

直接言ってやろ。




そいつが頭おかしいからや❗️

思い返しても腹立つわぁ、ほんま。