到底無理。

いっつも面倒くさい仕事ばっかり任されて。

挙げ句の果てに仕事増やされるし。

女は月1で生理があって、その前後1週間は体調悪いんやから。

わたしからしたら、そういうものがない男が

なんでそんなタラタラ仕事やってんの?

って腹が立って。

良い人だとおもってた先輩も

今日はめちゃくちゃ嫌い。

面倒くさい地味な仕事はわたしで

大きな仕事は先輩がやって。

確かにまだ2年目で頼りないけど、、、

いや、そもそも先輩と比べるのおかしいわ。

社会人10年以上やってるひとと

社会人2年目。

男と女。

比べられるわけないじゃん。


わたしはわたしやし、

勝手に先輩の言う事は何でも正しいっておもってた。

あぶなーい。

もういいや、これから何言われても

基本ド・スルーしよ。

疲れた。

手柄が欲しかったらもっていって。

体力任せでやるのはわたしのやり方じゃない。

わたしはわたしなりの仕事のやり方を模索する。

あとを踏襲しても、先輩が居るから

どう足掻いても2番目にしかなれない。


ああいう一見「良い人」ほど気をつけないといけないのかも。

最近なんか、引っかかるモノの言い方されるし

たぶんわたしがイライラストレスが溜まってる、

のもあるし。


知らず知らずのうちに、疲れが溜まってたんやな〜っておもった。笑

気をつけてたつもりやのにな笑い泣き

台風と一緒に、

一緒に暴れ回ってぐちゃぐちゃにして

綺麗さっぱりしたいなー。

今日はほんまに疲れた(憑かれた)。

皆さんも月曜日お疲れ様でした照れキラキラ