最近は、緊張の糸が ぷっつり切れちゃって。

まだまだこれから解決しないといけない課題は山盛りだけれども
前よりは穏やかに 丁寧に実験(仕事)できてる気がする。

厚労省に申請するための外部施設でのデータ取得が ひと段落して。

GWから7月くらいまで、もう無我夢中で、あんまり記憶ない笑い泣き

良くやった、のかな。


いっぱいトンボが飛び出して、

夜には鈴虫が鳴き始めた。

秋 になっていってる。



重いエネルギーを朝一番に浴びてしんどくなって、
(わたしが悪いんだが)

最近そういうエネルギーに敏感になって。

色んなひとがいる会社って

やっぱり疲れるなぁっておもった。

自分さえ良ければいい

自分の仕事、他人の仕事っていう境界がハッキリしてる

ひとほど仕事できない

相手に伝わっちゃうんよねぇ。

言葉とかよりも、なんというか

目の前にして感じ取ることが ものすごく多いし

目に見えないそういうところで

ひととの関わりって 反応してるのかな。

気軽に世間話出来るのって

一緒の空間でお互いに心地良く居るために

重要なポイントなんだわ。



とりあえず、今日出たデータの解釈の仕方に悩んでいる。笑

最近左足が痛いから、労ってあげよう。