そうか、昨日はひなフェス!?

良かったねぇふくちゃんえーんラブラブ
おかえり鞘師ラブ桜花火
しかも9期みんなネイルが緑っていうのも泣けるよねぇ。
色んな運やタイミングが重なった結果だけど、
やっぱり9期は大変だった。
だからこそ、いっぱい磨かれて、
簡単には失われない“なにか”を持っている。

わたしはリアルタイムで9期やモーニング娘。14を観れなかったけど、
リアルタイムじゃなくても惹かれる“なにか”が彼女たちにはある。
良いものみせてもらいました照れキラキラ
明日入社式やけど、まあ何とかなるわ。笑





私は今まで「傷つかないように」
無理矢理自分からネガティブになってたような気がするのね。
先走って不幸になってた。
「なんでそんな事してたんやろ?」
って今なら思う。笑

もうね、こんな生き方もうやめようとおもって。
未来なんてどうなるか分からないし、
成るようにしか成らない。
いつ死んでもいいように、
『楽しい』『幸せ』で日常生活をいっぱいにしたい。
努めて『楽しいこと』をやり続けて、
果たして現実はどうなるのか?
これからやってみよう。

思いやりと日々の感謝を。




ハロプロ大好き照れキラキラ
「一億三千万総ダイエット王国」聞いてこよルンルン