前にネットサーフィンしてたら、
とある1枚の写真が気になって。
調べたら展示会はしゅうりょー。

でも、ひょんな事から
その写真展が行ける場所で催されることを知り。
「前は気になってたけど、今はもうわたしの中で旬じゃないかもしれないどうしよう」
って心配しながら行った。

そしたらさ、やっぱり大満足だった。
めちゃくちゃ綺麗だった。
生命力漲る写真ばっかりだったし、
『ああ、こういう表情好きだなぁ』と
まだ同じ人間に興味を持てた自分が嬉しかった。

わたしは、ただ、純粋に「綺麗だ」と感じるものを見ていたいだけ。

極彩色と自然の強烈な緑とのコントラストが、どうやら好きみたい。


ほんと、なんで日本なんかに生まれちゃったんだろう。

すごくややこしくて、複雑な社会に生きている気がする。

明日のことなんて考えず、ただその瞬間を感じて、食って寝て生きたい。


わたしは、今は、色んなものを放って断ち切って、ひとりになりたい。

自然の中で野垂死にたい。

すっげー身軽に行きたい。

その日暮らし上等ってくらい。


ハワイとか、フィンランドとか、パリに行きたい行こう✈️

そんでもって、行きたくない場所には絶対に行かない!


眼だけでてるマスクしてるひとって、

めちゃくちゃきになる。

なんか色っぽいんだよね。笑


ヨシダナギ展観に行ってよかった〜ラブキラキラ花火