そういえば、いつ頃からか

目の下に白いほくろのようなものが出来て。

病院行って液体窒素で焼いてもらおうかとおもったけど、

目の下って特に皮膚が薄いし、

こわいから断念。

そんなとき、とあるドラッグストアで

「つぶぽろん」

なるものを見つけて。

1ヶ月で効く、と書いてあったから

毎日2回「取れますように」って白いホクロに塗りこんでた。

そしたら、昨日、取れたんよ。

めちゃくちゃ嬉しかった。

まじで。笑

ネットで「つぶぽろん」の口コミみたら、

けっこう酷評で、、、

でも、わたしは綺麗に取れましたよ!

(ただ取れた跡が少し赤くなってる。これから経過観察していきます)


塗ってるとき、「絶対にとれる」という根拠のない確信があって。

その方法1つに頼むときは、

全力でお願いするのが

こちらの礼儀なのかなぁと思った。

お願いされる側も、

半信半疑で来られるよりは

死にものぐるいで

「もう他に術がないんですどうかお願いします!」

って来られたほうが、

「おっしゃなんとかしてやろう!」

って気になるよね。


長年の肌の悩みが解決できて嬉しいですジンジャーブレッドマンふんわり風船ハート乙女のトキメキ