久しぶりに日記書くんですが驚かないでください

 

私鈷鈷亜は去年2月に結婚

現在妊娠9か月

しかも逆子w

 

なのでもしかしたら帝王切開もあり得るのです

 

まあ、普通に生まれるにしろ

来れないのは決定なのでご報告させて頂きました

 

生まれましたらまた写真乗っけるなりなんなりするかもですw

ではそれまでw

かなーーーーーーーーーーーーーーーーり

ご無沙汰してます

鈷鈷亜です


安心してください生きてますよ



さてさて、ブログに書かない間

色々~~~~~~~~~~な事がありましたが

それは全部端折りたいと思います(あ



ええっとまあ、一言言うならば

今年の結婚に向けての動きっていう感じです

皆様あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

小説を最後にUPしてから
早いもので1年が経とうとしてます
何やってんだ自分…orz

そんなサイトですが
まだ覗いて下さる方がいて
喜ばしい限りです

さて、話は変わりまして
年末は30日に旭川に帰り
年越しをして札幌に戻ってきました
で、17時半頃初詣しようと
神社に行って来ましたが
閉まってましたw
5日あたりにまた行こうかと思っています

明日から新たな仕事が始まります
色々大変だとは思いますが
頑張って行きたいと思います

それでは