久しぶりに日記書くんですが驚かないでください
私鈷鈷亜は去年2月に結婚
現在妊娠9か月
しかも逆子w
なのでもしかしたら帝王切開もあり得るのです
まあ、普通に生まれるにしろ
来れないのは決定なのでご報告させて頂きました
生まれましたらまた写真乗っけるなりなんなりするかもですw
ではそれまでw
久しぶりに日記書くんですが驚かないでください
私鈷鈷亜は去年2月に結婚
現在妊娠9か月
しかも逆子w
なのでもしかしたら帝王切開もあり得るのです
まあ、普通に生まれるにしろ
来れないのは決定なのでご報告させて頂きました
生まれましたらまた写真乗っけるなりなんなりするかもですw
ではそれまでw
かなーーーーーーーーーーーーーーーーり
ご無沙汰してます
鈷鈷亜です
安心してください生きてますよ
さてさて、ブログに書かない間
色々~~~~~~~~~~な事がありましたが
それは全部端折りたいと思います(あ
ええっとまあ、一言言うならば
今年の結婚に向けての動きっていう感じです
皆様あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します
小説を最後にUPしてから
早いもので1年が経とうとしてます
何やってんだ自分…orz
そんなサイトですが
まだ覗いて下さる方がいて
喜ばしい限りです
さて、話は変わりまして
年末は30日に旭川に帰り
年越しをして札幌に戻ってきました
で、17時半頃初詣しようと
神社に行って来ましたが
閉まってましたw
5日あたりにまた行こうかと思っています
明日から新たな仕事が始まります
色々大変だとは思いますが
頑張って行きたいと思います
それでは