とうとうバトンを、とっても可愛い女子大生のkurumiiroちゃん からいただいちゃいましたー(>_<)

記事中に、なぜか入力できなかったので、こちらで…すみません<(_ _)>

・次の人には3日以内にまわすこと  
・嘘、偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
・ルールが守られていなければ罰ゲーム

以上がルールだそうです。とりあえず、自分のことについて書きますね…

お名前は?
 みるまゆです。家族の名前から1文字ずつとって名づけました。
年は?
 誰もが(おそらく)カッコイイ!と認めるあの方と同い歳です(*^m^*)
恋人は?
 大事な家族が恋人です♡
好きなタイプは?
 ・前向きで柔軟な人
 ・夢中になれるものを持っている人、夢がある人
 ・自分をしっかり持っていて周りに流されない人
 日々、こうなれるようにと、心がけています。
 ビジュアル的には、男性ならオダギリジョーさん♡
嫌いなタイプは?
 ・何でも人のせいにしようとする人。
 ・努力はせずに多くを求めようとする人。
 日々、こうならないようにと、心がけています(^^ゞ
好きな漫画は?
 もう何年も読んでないですね…
好きな食べ物は?
 きのこ、蓮根、ブロッコリー、おから、…ありすぎて答えられません(>_<)
 あ、あと甘いものは外せません(*≧m≦*)
好きな音楽は?
 60~70年代のロックンロール。ストーンズとかビートルズ。日本だと、ブランキージェットシティ。
 (私のブログのイメージからは程遠い!?)
好きなブランドは?
 全然こだわりありません。その時に欲しいと思ったものを買います。

回す方が一番困るのですが…とっても若くてかわいいkurumiiroちゃんからいただいたので、
いつも私のレシピを参考にしてくださっている、お若い2人に回します。

ぷちdelicious。*TWO* のpuchiちゃん。
まだ高校生なのに、お料理もお菓子作りもお上手でびっくり!
元気溌剌で、いつも輝いているpuchiちゃんのイメージカラーはきらきらな黄色。
<a href="http://pochwitsmile.blog42.fc2.com/>えぶりでぃwithスマイル☆のぽちこ。ちゃん。
女子大生のぽちこ。ちゃんのアレンジ&オリジナル料理はとっても美味しそう!
イメージカラーは透明感のある水色。

以上、あえて罰ゲームします!
kurumiiroさんからの罰ゲームは、“その日1日笑顔で過ごして下さい!”
ついつい、子供達に「こらーーー!」と目くじらを立ててしまう私にはぴったりかと(^^ゞ
ではお二人様、すでにバトンをいただいていたらゴメンナサイなのですが、よろしくお願いします♪

そうそう、私からの罰ゲームは…これからも素敵なブログを続けてくださいね♪