本日、実家から自宅に戻ってまいりました。
帰省中は予約投稿でのんびりペースだったにもかかわらず、
温かいコメントを下さったり、見にいらして下さった皆様、ありがとうございました。
(後半は、コメントをお返しできずにごめんなさい~~~m(__)m)

ようやく復活なのですが、今日のところは帰省中の出来事あれこれを
ご紹介させていただきます(*^▽^*)
お時間のある方はお付き合いくださいね~♪

四葉ライン

ポケモン大好きの息子と、JR東日本主催のスタンプラリーに参加。
もちろん全駅回るのは無理なので、まず6駅回って景品と台帳をGet!
その後は、行けそうな範囲でハルの好きなポケモンのスタンプのある駅を回りました。

その途中、スイーツ本の出版でお世話になったマーブルトロンさん にお邪魔♡
入り口にはたくさんの本が並んでおります。(あ!ありました…私のも(^^ゞ)
夏休みの思い出いろいろ


中はこんな感じ。他社さんにお邪魔したことはないのですが、
何だかいかにも“編集部”という雰囲気です。
(左端の黒いシャツの子供、ハルが奥に行こうとしております。)
夏休みの思い出いろいろ

マーブルトロンさんはカフェもありまして、そちらでランチの予定だったのですが…
あいにくこの日は臨時のお休みで、近くの喫茶店で編集の方と一緒にランチ♪
マーブルさんのカフェ、オシャレな感じなのでまたの機会に行きたいです♡
ご参考までにマ→マーブルカフェ

またラリーに戻っていくつかスタンプを押した後、浜松町のポケモンセンターへ!
夏休みの思い出いろいろ
混んでましたーーーー(>_<)
ポケモングッズがいろいろ売られていましたが、私にはさっぱり…(?_?)
きらきらしたカードのセットが欲しいというので、それを買って帰りました。
一日駅から駅を歩き回り、母は疲れたよ~;´д`)ふぅ…


さて某日、izumimirunさんうーらちゃん とランチ♪
場所は表参道のブラウンライスカフェ にて。
こんな豪華なお二人とランチ!恨まれちゃいそう~~~!?
夏休みの思い出いろいろ
お二人とは普段はメールでのやりとりが多いのですが、
実際にお会いしても、話は途切れることなく本音トークで盛り上がり…
12時~17時頃まで話していたのに、まだまだ話していたかったーーー!
お二人とも、ものすごい人気を誇る天才レシパーさんだけに、
お話していて学ぶことも多く、私も頑張らなくちゃ!と、パワーもいただきました。
楽しく有意義なひとときを、ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

また別の日、これまた天才レシパーさんであるあいやこさん とランチ。
この日はチャヤマクロビ日比谷シャンテ店 でした。
またしても、お昼から18時頃まで喋りたおしました(笑)!!!
ちょうど同じ歳くらいの子供を持つ母としても共感する部分が多く、
あいやこさんとお話をするとホッとする私です(´▽`)
どうもありがとう~~~♪

その他、スイーツ本の打ち上げでチャヤマクロビ 伊勢丹新宿店 でディナーを
ごちそうになったり、地元や学生時代の友人と会ったり…
そうそう!いつもブログに温かいコメントを下さる、あいあいさんとも
短い時間でしたがお茶しながらいろいろお話することが出来て嬉しかったです♪
ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ

そんなこんなであっという間に2週間が過ぎ、今日からまた日常に戻ります。
さぁ!また美味しいもの、いっぱい作らなくっちゃね♪

皆さんのところへも、ゆっくりペースになってしまうかも知れませんが、
またお邪魔させてくださいね♡
どうぞ、これからもよろしくお願いしまーす(*^▽^*)


マーク いつも来ていただいて感謝感激です♡
 どうかぽちっとお願いしまーーーーす(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

 にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ  レシピブログ  ファイブスタイル ブログランキング

*いつもいつも温かいコメントを、ありがとうございますm(__)m
 皆さんのコメントが励みになり、支えとなり、元気が湧いてきます!
 お返事は、ブログをお持ちの方はそちらで、それ以外の方にはコチラでさせていただきます♪

四葉ライン

ベジ料理のレシピ本、9月に出版します!!!

ブログで人気のあったレシピも満載、もちろん新作レシピあり、簡単スイーツあり!
盛りだくさんの内容になりそうでーすO(≧∇≦)O
主婦の友社さんより、9月発売予定です♪よろしくお願いします(^ー^)ノ

プレゼント企画への応募&アンケート、ありがとうございました。
皆さんからの回答、じっくりゆっくり読ませていただきますね♪
発表は今週中に、ブログ上にて行います♪お楽しみに~~~(*^▽^*)

四葉ライン

スイーツレシピ本、発売中です!
        cover帯付き
 たくさんの方にご購入いただき、本当にありがとうございます♪
 また、鍵コメやメールでご連絡下さった皆様、ありがとうございます!
 ご購入くださった方、お礼を言い忘れている方がおられましたら、
 遠慮なくお声をかけてください!
 是非お礼を申し上げたいので…よろしくお願いします(^ー^)ノ

 ブログで人気のあったレシピから、未発表の新作レシピまで♡
 スイーツ作りが楽しく&楽ちんになる㊙テクニックも公開♡
 お気に入りの雑貨やケーキ型等も、ご紹介しています♡



マーク いつも来ていただいて感謝感激です♡
 上で押し忘れた方、どうかぽちっとお願いしまーーーす(*-人-)オネガイ
 にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ  レシピブログ  ファイブスタイル ブログランキング