こんにちは、miruです。
自己紹介にも書きましたが、ルノルマンカード占いが気になってて、やってみたいな~と思っています。
とはいえ、実はまだカード本体を持っていません(笑)
なぜかというと、理由は2つ。
ひとつは、カードを手に入れるときっと面白くて他のこと全部投げ出してしまいそうだから!(笑)
わたしはハマると熱中して、他のこと一切目にはいらなくなってしまう性質があります。
やりたい気持ちはルノルマンカードが最上位なんですけど、優先順位からすると先にやっておきたいことがあるのです。
それを済ませてしまえば、気持ち的にも状況的にもスッキリするのがわかっています。
だから今はまだのめり込みたくないのです!(笑)
理性と感情がせめぎ合うとはこのことでしょうか…
そもそもこのブログももう少し後に始めたかったのですが、気持ちが抑えられませんでした!(笑)
感情を爆発させられる場所もないのというのも酷なので、許してしまいました~!
カードを持っていてない理由ふたつめ。
自分で手作りしたいなぁという思いがあるのです。
ルノルマンカードは、36枚。
トランプよりも少ない枚数です。
これくらいの枚数なら自分で作れそうと思いました。
時間ならたっぷりありますからね。
しかも自分でイラスト描いてってやったら、エネルギーが入っていくので、実際に占うときに扱いやすいかな~と思ったのです。
自分と道具の間のつながりがよければ、いい成果を得られます。
占いでもカラーセラピーでも…事務仕事でも力仕事でも、どんな仕事でも一緒です。
そして一枚一枚描きながらカードについて勉強していったら理解も深まりそうですしね。
そんなわけで、今はまだルノルマンカードを持っていません。
でもルノルマンカード占い師になろうとしている私です。
miru
自己紹介にも書きましたが、ルノルマンカード占いが気になってて、やってみたいな~と思っています。
とはいえ、実はまだカード本体を持っていません(笑)
なぜかというと、理由は2つ。
ひとつは、カードを手に入れるときっと面白くて他のこと全部投げ出してしまいそうだから!(笑)
わたしはハマると熱中して、他のこと一切目にはいらなくなってしまう性質があります。
やりたい気持ちはルノルマンカードが最上位なんですけど、優先順位からすると先にやっておきたいことがあるのです。
それを済ませてしまえば、気持ち的にも状況的にもスッキリするのがわかっています。
だから今はまだのめり込みたくないのです!(笑)
理性と感情がせめぎ合うとはこのことでしょうか…
そもそもこのブログももう少し後に始めたかったのですが、気持ちが抑えられませんでした!(笑)
感情を爆発させられる場所もないのというのも酷なので、許してしまいました~!
カードを持っていてない理由ふたつめ。
自分で手作りしたいなぁという思いがあるのです。
ルノルマンカードは、36枚。
トランプよりも少ない枚数です。
これくらいの枚数なら自分で作れそうと思いました。
時間ならたっぷりありますからね。
しかも自分でイラスト描いてってやったら、エネルギーが入っていくので、実際に占うときに扱いやすいかな~と思ったのです。
自分と道具の間のつながりがよければ、いい成果を得られます。
占いでもカラーセラピーでも…事務仕事でも力仕事でも、どんな仕事でも一緒です。
そして一枚一枚描きながらカードについて勉強していったら理解も深まりそうですしね。
そんなわけで、今はまだルノルマンカードを持っていません。
でもルノルマンカード占い師になろうとしている私です。
miru