うさこった | 永遠の初心者

永遠の初心者

うさこがブラ3のこと書きます。

同盟内でよく「うさこる」「うさこった」という動詞が使われる・・・。

元々は1-8と9-16が統合した期に、電磁にお世話になったときに
88%の合成を失敗したときに生まれたコトバである。

その後なんかわからんけど、凡ミスを犯したりすると「あ、うさこった」って
言われるようになった・・・。

心外です!!!! ←凡ミス王




戦争も終わって、NPCの回収も終わって、
助っ人参加だった電磁さんを後にし、まーぼちぼち内政でも・・・と思って
鹵獲拠点(のちにレベリング拠点)を作成してました。





うさこった!!!!!!!!!!!