ムリーヤ 完成2月の末に我が家に着弾し、やっと完成致しました。このクソ暑い中なんとか漕ぎ着けましたが、あと2つの在庫を製作するにあたって沢山の改善点が出てきましたのでいい練習素材になってくれました。An-124ルスランが小さく見えます💦さて次も頑張りますが…夏真っ盛り中はやめとこうかなと思います〜💦