~前記事の続きです~

 

 

 

 

 

 

滅多に使われる事のない

 

感染症専用の診察室。ドクロガーン

 

そこの鍵を開けて

 

今まさに使おうとしてる人がいる。

 

 

 

 

 

周囲にいた人達から

 

自分が好奇の目で

 

見られているのが分かる。ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

治療に行っただけで

なぜこんな思いしなけりゃ

ならないの・・・。 ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

顔を隠して

 

コソコソしている自分は

 

まるで犯罪者にでもされてるかのようで

 

とても悲しくなった・・・。ガックリ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして先生が来るまでの間、

 

私は1人そこへ閉じ込められる事に。叫び

 

 

 

 

 

感染症専用部屋注意とあって

 

でっかい換気機械らしきものが

 

堂々と存在しているものの・・・

 

 

 

 

 

作動してません

(笑)

 

笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オイオイオイ、

この部屋ちゃんと

消毒されてんでしょうね? 滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

この部屋を

 

前回使用したのはいつなのだろう?

 

コロナどころか、

 

ありとあらゆる感染ウイルスが

 

空中に漂っているのでは? ガーン

 

 

 

 

そんな密閉空間にいるワタクシ・・・ おばけ

 

 

 

 

 

 

 

 

ここが一番

アカンやん

(笑)

 

笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モグラ女の大ピンチ。雷

 

危機的状況、これ如何に。

 

シャバに出たのは一瞬で

 

再び牢屋に入れられる。ドクロ

 

コロナワクチン作るため、

 

動物実験されるのか!? ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モグラがパニック叫びになっていると

 

フェイスシールドと

 

防護服に身を包んだ先生が登場。

 

研修医らしき若い方である。クローバー

 

 

 

 

 

そして彼は

 

秒で挨拶をし、

 

秒で私の鼻を綿棒でほじくり、

 

秒で逃げようと・・・

 

いえ、

 

速やかに退室なさる。ランニング

 

 

 

 

 

先生だって

 

このウイルス部屋から

 

一刻も早く出たいのだ。ドクロ

 

 

 

 

 

 

ところが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ? 

これって脱いでから

出るんでしたっけ?あせる

 

 

 

シールドは

どうするんでしたっけ?あせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

ドア越しに外へいる看護師さんへ

 

逐一聞いている。

 

焦りながらも出口で

 

もたついているじゃないか。ドクロ

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・まんまと

ウイルスの餌食に

なっとるやないかい。 滝汗 

 

 

 

↑ 餌食1号。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな様子を眺めつつ、

 

私はクモの巣に引っかかった

 

小さな虫を思い浮かべていた・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで行われたPCR検査。

 

結果は1時間ほどで分かり、時計

 

既にお気づきだとは思いますが

 

無事、陰性でした。笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

もう、どれだけホッとした事か。

 

腫瘍マーカーの結果待ちより

 

ずっとずっと緊張しました。えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

だが、しかし・・・

 

 

 

 

 

 

 

さっきの閉じ込め部屋で

逆に

感染させられた

って事はないでしょうな? 滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

新たな不安が生まれる

 

ワタクシなのでありました・・・。ガーン

 

 

 

 

 

 

長々と最後まで読んでくださり、

 

ありがとうございます。