皆さま、こんばんは。
 
 
大した内容でもないのに
焦らしたみたいにすみません。ショック
前回の続きです。あせる
 
 
 
 
 
 
栗 栗 栗 栗 栗 栗 栗 
 
 
 
 
 
 
体温計が壊れていてほしいという
 
願いはむなしく、
 
別の物で測っても結果は同じ。
 
本当に熱があるらしい。ドクロガーン
 
 
 
 
 
 
頼む。
今はおしっこ菌に
構ってる場合じゃないのだ。ゲロー
 
 
帰ったらナンボでも
相手してやるから・・・。ゲロー ゲロー
 
 
 
↑ は?
 
 
 
 
 
 
 
祈るように眠り、
 
翌朝おそるおそる
 
熱を測ってみると・・・
 
 
 
 
 
 
36.8度!!
 
ポーン !! ポーン !! ポーン !!
 
 
 
 
 
 
普段より高めではあるものの、平熱。
 
血液検査も問題ないし、
 
治療できる事に!!バレエ音譜
 
 
 
 
 
 
 
願いが
おしっこ菌に
届いたらしい。
 
キラキラ キラキラ キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ケケケ。
これぞみるひ様の実力よ。ニヒヒ
 
 
 
↑ は? (2回目)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はバイキン調教師。ナゾの人
 
お腹のヤツらを操れる。チョキ
 
普段は自由に泳がせて、
 
暴れ出したら抑えつけ。注意
 
わりと聞き分けいいようで、
 
友好関係、築けてます☆ ちゅードキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に殺菌が必要なのは
 
コイツの頭の中かもしれない・・・。ドクロドクロドクロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、まぁ
 
そんなくだらない話は置いといて。おばけ
 
 
 
 
 
 
今回の治療は前回から長く
 
期間が空いてしまったので
 
かなり入念に調べてくださいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
腫瘍に抗がん剤を流し込んで
ダイレクトに攻撃します。
 
 
がんの
栄養血管となっている所には
塞栓物質を詰めて退治します。
 
 
 
 
 
 
 
 
この治療直後から
 
私は目に見えて効果が分かります。目
 
 
 
 
例えば今回の場合は
 
治療した翌日から
 
実に汚い膿のようなものが
 
オシモから出始め、
 
数日後にはピタリと治まりました。お祝い
 
 
 
 
 
 
明らかに
 
悪いモンバイキンくんが出てきた!!
 
という感じ。
 
 
 
 
 
局所治療なので
 
全身ケモに比べて
 
副作用が格段に抑えられます。照れ
 
(個人差あります)
 
 
 
 
 
いつもなら翌日が
 
ムカムカのピークうずまきなんですが
 
今回から変更になった
 
点滴の吐き気止めが
 
自分には相性100%だったようで、
 
まっったく不調がありませんでした。ラブ音譜
 
 
 
 
 
予防的に
経口の吐気止めも飲みます。薬
 
 
 
 
 
 
 
 
これなら次回から
翌日にでも退院できそう~♪ デレデレ
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りの飛行機飛行機が減便され、
 
平日はとんでもない時間しか
 
なくなってしまい・・・。ガーン
 
 
 
 
ダメ元で希望する日までの
 
入院延長を病院にお願いしたところ、
 
「ベッド空いてるし、大丈夫!」 と
 
快諾してくださいました。お願い
 
 
 
 
本当にこの竜宮城は・・・
 
 
 
 
 
 
技術も対応も
まさに
神!!
 
 
ちゅー キラキラ ちゅー キラキラ ちゅー キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこちらの病院、
 
 
 
 
リゾートホテルへ来たような感覚で
ゆっくり過ごしていただきたい 上差し
 
 
 
 
という理事長のコンセプトで
 
本当にホテルのようなおしゃれな
 
病室なんです。(病院全体も) 病院
 
 
 
 
 
窓からの海の眺めも最高だし、
 
‟非日常”を味わえます。船


※ もちろん個室以外は保険適応です
 
 
 
 
 
 
ちなみに、今回は入院中ほとんど
4人部屋を独り占め状態でした。
ラッキー☆ チュー
 
 
 
 
 
 
 
写真を載せたいところですが
 
バレバレになっちゃうので一応控えます。あせる
 
 
↑ 今更!?
 
 
 
 
治療そのもので
ほとんど特定されますがね笑い泣き
 
 
 
 
 
もし
 
ご興味ある方はメッセージください(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
竜宮城の周りを散歩。
 
 
 
 
 
 
帰りの長旅もかなり疲れました。ガーン
 
 
 
 
 
もいちど竜宮城へ戻って
リフレッシュしたい・・・。 笑い泣き
 
 
おい
 
 
 
 
 
 
そんなことを思ってしまった
 
ワタクシなのでありました・・・。おばけ
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださり、
 
ありがとうございます。かに座