皆さま、こんばんは。
 
本日はアビタ様、多分116回目?
 
投与でした。バレエ
 
 
 
↑ いよいよ数があやふやに(笑)
 
 
 

 

 

 
病院の桜は今が見頃です
 
 
 
 
 
 
 
竜宮城での治療は断念・・・ガーン
 
という件につきましては、
 
心配してご連絡をくださった皆様、
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
ご自身も不自由で不安な生活を
 
強いられている昨今だというのに、
 
こんなゴミのような人間ドクロの事を
 
想ってくださるなんて
 
感謝しかありません。
 
涙が出るほど嬉しかったです。えーんキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
「また、優しさをいただきました~」
 
 
「こんなん、
なんぼあってもいいですからね!」
 
 
 
 
 
 
(画像お借りしました)
 
 
 
 
 
つい、ミルクボーイが
 
頭に浮かんだとか
 
浮かばなかったとか・・・。真顔 
 
 
おい
 
 
Uさん、
私もネタに変換しましたYO!
 
 
 
 
 
 
 
地元の先生や竜宮城側も、
 
治療は予定通り
 
行った方がよいとの意見。上差し
 
 
 
 
職場からも、帰宅後は
 
2週間テレワークとするので
 
ぜひ行ってきてほしいとの
 
ありがたいお言葉が。キラキラ
 
 
 
 
 
だが、治療予定はすぐ来週。もやもや
 
しかも目的地は
 
緊急事態宣言の真っ只中
 
にある大都会!!
 
叫び 叫び 叫び
 
 
 
 
 
現地に住んでる方々、
お気を悪くされたら申し訳ありません。
決して批判とは違いますからねぐすん
 
 
 
 
 
 
 
病気のリスクと感染リスク。
どちらを選ぶ?
悩ましい・・・。 チーン
 
 
 
 
 
 
コロナに向かって飛び込むか。
 
このままガンに溺れるか。
 
心が激しく揺れ動く。UFO
 
揺れに揺れるよ、グロッキー。ダウン
 
もはや転覆寸前だ。波
 
行くか行かぬか結論は
 
いっそ花占い赤薔薇で決めちゃうか!上差し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに
 
竜宮城までの飛行機はというと、
 
減便に次ぐ減便で
 
何度予約を取り直したことか。ガックリ
 
 
 
↑ しかも、とんでもない時間しかないw
 
 
 
 
 
 
 
また更に
 
減便されているのではないかと
 
おそるおそる確認したところ・・・目
 
 
 
 
 
♪ 行きはよいよい
帰りは怖い~ ドクロ
 
 
 
 
 
帰りの便がついに
 
1日1便のみ
 
なってしまった!ポーン
 
 
 
 
その時間たるや、
 
なんと朝7時発のみポーンポーン
 
 
 
 
 
こりゃあ・・・
 
 
 
 
 
 
 
明け方に退院
 
しなけりゃなりませんな!!
 
笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き
 
 
 
↑ もう笑うしかない(笑)
 
 
 
 
 
 
他の航空会社飛行機にすれば
 
もっと便があるのだが
 
発着空港が変わってしまう為、
 
移動ルートがかなり長くなる。
 
繁華街も歩かねばならない。ランニング
 
 
 
 
ケモ直後の体調を考えても、
 
感染リスクを考えても
 
それはかなりキツイ。ガーン
 
他の交通手段でもまた然り。ガーンガーン
 
 
 
 
 
 
いっそ、
チャーター機で
行っちゃいますか!! 笑い泣き
 
 
↑ 言ってみただけ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
とにかく治療へ行くか行かないかは
 
腫瘍マーカーの結果次第で
 
再度検討しましょうという事に。上差し
 
 
 
 
 
 
カメが迎えに
来てくれないかしら・・・。チーン
 
 
 
 
 
 
浦島太郎になりたいと願う
 
ワタクシなのでありました・・・。カメ
 
 
 
 
次回へ続く。
 
 
 
 
最後まで読んでくださり、
 
ありがとうございます。かに座