皆さま、こんにちは。

竜宮城3日目。タコ




治療の翌日は不調を覚悟してましたが、

イメンド&水分大量摂取のおかげか

元気でピンピンしています。チョキ




食欲も全く衰えず、

クリスマスまでに

丸々としたブロイラー鳥

仕上がりそうな勢いです。笑い泣き 笑






ブロイラー生活に
一体、何のストレスが!?ポーン






強いて言うなら、

カテーテル入れた足の付け根と

薬入れた箇所が

時々ズキン!雷と痛むくらい。





普段は大人しいワルモノも、
この時ばかりは
自分の存在をアピールしてきます。ドクロ





目に見えて

効果の分かる変化としては、

おシモから出ていた

水っぽい出血がピタリと止まる事!キラキラ



子宮頸部の腫瘍なので、
普段から血液混じりの
おりもののようなのがダラダラと
出てくるんですわ。ガーン






この治療は

腫瘍の栄養血管に塞栓物質を詰める為、

施術直後から

出血がピタリと無くなります。お祝い






エサの通り道を塞がれて
ヤツらは焦ってるに違いない。
ケケケケ。ニヒヒ






塞栓物質は

少しずつ吸収されてしまうので

数週間しか持ちませんが、

次回の治療まで少しでも長く

留まっていてほしいものです。バレエ






あと、話は変わって

例のボロBOXですが…






よく見たら

「もれずに安心」ではなく、

「ズレずに安心」

でした。滝汗 笑




分かりにくいですが
ガムテープ剥がすと
文字までめくれてしまうので…





どちらにせよ、

安心どころか不安しかない

ボロ箱には変わりない。ガーン




崩壊する前に

やっとおNEWBOXへ変身!キラキラキラキラ






「海老せん」というのが

竜宮城を意識した感じで

良いではありませんか。デレデレ








と、どうでもよい報告でした。アセアセ






まだ書きたい事はあるのですが

長くなるのでまた今度に。




最後まで読んでくださり、

ありがとうございます。おばけ